2015 春爛漫飛行会

開催日2015年4月19日は残念ながら雨天のためやむなく中止となり、4月26日に順延しての開催で、初夏を思わせる快晴の絶好のフライト日より
と成ましたが、順延日という事なのか参加者がチョット少なめでしたが新たな企画で大いに盛り上がりました。

さてさて、本番の石ころ拾いは、安全な離着陸の出来る飛行場をお互いが心がける一環として行い、拾った重さで、上位3人にささやかな商品を差し上げました。
[一位 田嶋氏・二位 堤清成くん・三位 永松氏]でした。

フリーマーケットでは、値段の交渉等々で大物ではYS115Sの出品やガソリン機等目玉もありました。
フリーマーケットの出品がまだまだ周知できてない部分も有りますが、今回の参加者はどういう物を出したら良いのか参考に成ったのではないかと思います。

この収益金はクラブ運営に使わせて頂くので、出品者の方々の心温まる出品に感謝します。

今回のバーベキューはステーキ肉も用意されて、我先にとガツガツ食べました。
ちなみに、当クラブは飛行場内では絶対禁酒なので、ノンアルコールビールで気分だけ味わいました。


飛行は自由フライトでなんの制約もなく、壊した機体も無くて、楽しんで頂いて本当に良い飛行会になりました。