平成27年度初飛行会概要

とき : 平成27年1月18日(日) 10:00〜 小雨決行 雨天の場合は25日に延期し、25日も雨天の場合は中止

会費を徴収します。 欠席の方は1月末までに指定口座に振込をお願いします。(入金が遅くなると、名簿作成が確定しませんのでご協力をお願いします。)

今までにない豪華景品を用意しました。

是非初飛行会に参加してゲットしてください。

当日はバーベキューやもつ鍋味の煮込みうどん等準備する予定です。(酒類は出ません)

また、恒例の3分間タイムラリーや石ころ拾い競技会も予定してます。

各競技の優勝者には豪華な副賞が有ります。

また、各競技の入賞者にはチョットした副賞が有ります。

参加して大いに騒ぎましょう。

多くのご参加をお待ちします。

【保険について】
初飛行会参加者はラジコン保険証又は任意の自動車保険特約に対人対物保険を付帯した保険証等の提示をして頂き、会員名簿に保険番号及び有効期限をを記載します。
尚、年度内に保険期間が終了する場合は、その段階で継続もしくは保険変更の確認を致しますので、ご協力をお願い致します。

石ころ拾い競技会

具体的な競技方法は当日発表!

上位三名に賞状授与(副賞有)

三分間タイムラリー

離陸から着陸までのタイムで競います。(いつもと同じ)

上位五名に賞状授与(副賞有) 飛賞有

 

景品例    その他嬉しいグッズ約100品用意してます。

この膝掛けヒーターでリポバッテリーを温めておくと、

離陸からパワフルに飛んでいきます。

 

12Vで動作します。(リポなら4セルで動作します)

 

 

バッテリーチェッカー

リポ使用者には必須アイテム

7.2Vの受信器用バッテリーにも使えます。

カーボンファイバー磁気プロペラバランサー

磁力なので抵抗もなく正確にプロペラのバランスを合わせることが出来ます。

リポバランサー

リポのセルバランスを合わせてくれる優れ物です。

リポのバランスコネクター

いろんなタイプのリポに対応できます、

モーターのプロペラアダプターを抜く道具です。

チョット粗悪品ですが、有るととっても便利

 

エンジン機所有者限定

燃料(4リットル)を一缶ECO20-14(飛行機・ヘリ兼用)

NEW!! 2014年7月新発売

 

ご紹介した景品はほんの一部で、他にも多数用意してます。